なるべく短い時間でフォトブックを手にしたい

店頭注文機を利用しましょう

デジカメやスマホに保存したままのたくさんの写真画像。フォトブックにしてみたいけど、完成に数日かかるのは抵抗があるという方もいるでしょう。また、プレゼントなどで早く作りたいという場合もあるでしょう。そんな時は写真屋さんの店頭注文機を利用する事をおすすめします。最短で15分、30分、4時間と会社によって完成時間に違いはありますが、即日フォトブックを手にすることができます。操作手順は簡単です。
メモリーカードを用意して店頭の注文受付機に挿入します。画面に従ってデザインや画像を選びます。タイトルやコメント入力後、レイアウトを確認したら操作終了です。出てきた受付レシートをカウンターに持っていったら、フォトブックが出来上がって来るのを待つだけです。

即日受け取れるお店なのか確認が必要です

店頭受付機を利用しても、即日受け取れない店舗もあります。お店で注文するときは事前に調べてから行くことをお勧めします。 また、お店が混雑している時は時間通りに受け取れないこともあり、翌日になってしまう場合もありますので注意が必要です。 ネット系の注文と違って、店頭の注文だと本のサイズや製本のバリエーションがかなり少なくなります。 ネット系の本の種類やデザインを見たら、もう少し選んでみたかったかな、と思うかもしれません。 けれど、手軽に短時間でフォトブックを作ることのできる店頭での申し込みは編集作業も簡単にできます。 時間に余裕があって、フォトブックの内容にこだわりたければネット系の注文を利用されると良いでしょう。